キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

39期生 5年

10 12月

5年 U-11

50112105021210
5年  U-11

日時:12月10日(日)
会場:尾山台小学校
8人制、20分ハーフ
対戦相手:祖師谷FC

第一試合
5        -      0  ○

第二試合(フレンドリー)
0        -      1  ×

第三試合(フレンドリー)
4        -      4  △


晴天ではありましたが気温が低く寒いくらいでしたが、子供達1人1人が良く動いていてパスも繋がり、シュートチャンスもかなりありました。
…狙いがちょっと定まらず惜しい!得点にはならなかったですが、U-11もフレンドリーも楽しんで試合に挑んでいる姿が見れました
今後の試合もこの調子でがんばってほしいと思いました

26 11月

5年 チャレンジカップ

50111265021126
5年 チャレンジカップ

日時:11月26日(日)
会場:砧公園少年サッカー場
対戦相手:コスモサッカークラブ

8人制15分ハーフ

1―2  ×


暖かい日差しに恵まれた日曜日。
試合開始早々に1点入れられましたが、追い上げようと必死にボールにくらいつきました
何度もセーブした、キーパーとDF。しかし、もう5年生。ただ蹴るのではなく頭で考え、先を予想してパスを出せるようにならないと、得点には繋がらないと思いました。

コスモサッカークラブのみなさま、ありがとうございました
23 11月

5年 U-11

50111235021123

5年  U11
日時:11月23日(木・祝)
会場:船橋小学校
対戦相手:船橋サッカークラブ
8人制 20分ハーフ

第一試合
0-4 ×

第二試合(フレンドリー 15分ハーフ)
1-5 ×

1人1人がよく動いてパスも繋いでいました。
相手チームに点数は取られていましたが、良かった点も多く、今後の成長が楽しみに思えました。
サイドからの攻撃がしっかり得点に繋げられるように、頑張って欲しいです
船橋サッカークラブの皆さまありがとうございました
19 11月

5年 東京リーグフェスティバル

50111195021119


日時:11月19日(日)
会場:足立区千寿常東小学校
8人制 15分

第一試合
対戦相手:FC熊野
0―6 ×

第二試合
対戦相手:千寿常東小学校フットボールクラブ
1―4×

第三試合
対戦相手:BOA スポーツクラブ
0―8×


人数の少ない中 3試合 頑張りましたが
なかなか点数を入れることができず
残念な結果となってしまいました。
試合中声が出ていなかったので 、次回は
もっと積極的に攻められるよう、日頃の
練習から頑張ってほしいと思います

FC熊野さま、千寿常東小学校フットボールクラブさま、BOA スポーツクラブさま皆さまありがとうございました

12 11月

5年 練習試合

50111125021112

5年 練習試合

日時: 11月12日(日)
会場: 狛江第三小学校
対戦相手: 狛江3FC
8人制 (15分1本)

第一試合
3 - 0  ◯

第二試合
0 - 1  ×

第三試合
3 - 0  ◯

第四試合
0 - 1  ×

寒い中、今日も子供達は元気いっぱい 笑顔いっぱいの中、一丸となって 逞しい姿で、練習試合に挑んでいました。

どこのチームも強くなる為、練習試合を重ね、子供達も日々成長している姿は勇ましく感じました。

これからも応援、宜しくお願い致します

狛江3FCの皆様
お世話になり
ありがとうございました





3 11月

5年 練習試合

50111035021103

5年  練習試合
11月3日(金・祝)
会場:和田堀公園第一グラウンド(杉並区)
対戦相手:竹の子サッカークラブ
8人制、20分1本

第一試合
2-2    △

第二試合
0-2    ×

第三試合
5-0    ○

第四試合
0-2    ×

暖かく気持ちの良い天気での試合でした。
雨でなかなか練習出来ていない中、約1ヶ月振りの試合だったので、みんなの調子は?と少し心配でしたが…みんな動きも良く元気にプレーしていました

来週、再来週と試合が続きますが、頑張りましょう
9 10月

5年 U-11

50110095021009

5年    U11

日時:10月9日(月・祝)
会場:多摩川緑地
8人制、20分ハーフ

第一試合
対戦相手:玉川スポーツ少年団サッカー部
1      -      0      ○

第二試合
対戦相手:なかまちFC
1      -      4      ×

第三試合(フレンドリー13分1本)
対戦相手:玉川スポーツ少年団サッカー部
0    -      2        ×

第四試合(フレンドリー13分1本)
対戦相手:なかまちFC
0    -    0        △


秋晴れの下、全四試合の長丁場の一日でした。
前半は、みんな良く動けていて、外側をうまく使って内側へのパス。
そしてシュートチャンスに繋がっていました
後半は、疲れが出たのかミスが連発。
コーチからは、防げるミスを減らしていく、声掛け合ってカバーをする気持ちで負けない等の課題をいただきました
玉川スポーツ少年団サッカー部、なかまちFCの皆さまありがとうございました


7 10月

5年 チャレンジカップ

50110075021007

5年 チャレンジカップ

日時:10月7日(土)

会場:二子緑地グラウンド

8人制、15分ハーフ

第一試合

対戦相手:桜町スポーツクラブ

2-0  ◯

雨もあがりさわやかな秋らしい天気になり、試合が開始されました。
グラウンドのコンディションはあまり良くはなかったのですが、滑りながらもボールを追いかけゴールまでもって行けていました。
みんな一生懸命で気持ち良かったです。
桜町スポーツクラブの皆さまありがとうございました
24 9月

5年 U-11

501924

5年    U11 

日時:9月24日(日)
会場:尾山台小学校
8人制、20分ハーフ

第一試合
対戦相手:八幡山フットボールクラブ
0    -    0    △


第二試合
対戦相手:尾山台サッカークラブ
  1    -    2      ×


試合や練習が、ここ最近雨の為なくなり、久しぶりの良いお天気の中での試合でした。
練習不足が気になっていましたが、試合前のアップから、みんなイキイキしていて、試合中も個々に、自分の出来る事を発揮していました
コーチ達のアドバイスも、しっかり受け止めて2試合目もシュートチャンスも沢山ありましたが結果、負けてしまいましたが、とても良い流れの試合でした。
これからの試合に向けても、頑張ってほしいと思いました。

尾山台サッカークラブの皆さま、ありがとうございました
2 9月

5年 練習試合

501902

5年練習試合

日時:9月2日(日)

会場:砧公園小サッカー場

対戦相手:FC サラマンドラ明正

8人制、15分ハーフ

第1試合
0ー5 ×

第2試合
0ー5 ×

第3試合(15分1本)
0ー7 ×


雨上がりの日差しの中 夏休み明け 初めての試合でした
ボールをキープする、運ぶなど個人の動きは以前より向上しているものの、仲間同士の声かけが少なく ゴールに運ぶ前に相手チームに奪われてしまうことが多くありました。
速い判断力、チームワークの必要性を感じた試合でした。
コーチの皆様、FCサラマンドラ明正の皆様 ありがとうございました
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

12月~2月のキッズ教室は お休みです。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 東京リーグ後期 第5、6節
  • 6年 東京リーグ後期 第5、6節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 ラストマッチカップ
  • 6年 ラストマッチカップ
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 ラストマッチカップ
  • 6年 ラストマッチカップ
  • 3年 きぬたまリーグ
  • 3年 きぬたまリーグ
  • 1年 きぬたまリーグ
  • 1年 きぬたまリーグ
  • 2年 きぬたまリーグ
  • ライブドアブログ