キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

41期生 3年

18 3月

新3年 練習試合

318301318302

3月18日(土)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:世田谷和光FC
8人制、15分ハーフ

第1試合
1-2 ×

第2試合
0-3 ×

第3試合
1-1 △

第4試合
6-4 ○

第5試合
0-10 ×

第6試合
1-0 ○

第7試合
1-2 ×

第8試合
0-2 ×

暖かな日差しに恵まれ爽やかなサッカー日よりになりました。
広いグランドの中8人制で思いきりサッカーができた事と思います。
後半少し疲れも出てきて集中力が切れそうになりましたが長い時間最後までよく頑張りました
最後に監督からのアドバイスを忘れずに更なる成長を期待しています。
世田谷和光FCの皆様長い時間ありがとうございました

5 3月

新3年 練習試合

305301305302

3月5日(日)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:桜町スポーツクラブ、 立会D・フットボールクラブ
8人制、15分ハーフ

第1試合
対戦相手:桜町スポーツクラブB
0―1 ×

第2試合
対戦相手:桜町スポーツクラブA
0―1 ×

第3試合
対戦相手:立会D・フットボールクラブ
1―0 〇

第4試合
対戦相手:桜町スポーツクラブB
0―5 ×

第5試合
対戦相手:桜町スポーツクラブA
0―1 ×

寒い中みんなボールを追いかけてよく頑張っていました
必死で1点とり、ゴールを決めたあとみんなで喜ぶ姿が良かったです。
桜町スポーツクラブと立会D・フットボールクラブの皆さんありがとうございました



21 2月

1年 交流試合

221201
221202

2月21日(日)
会場:目黒区砧グラウンド
対戦相手:砧南小SSC
8人制

15分ハーフ
1) 0-4 ×

2) 1-4 ×

3) 0-5 ×

4) 0-7 ×

7分ハーフ
5) 0-0 △

6) 0-2 ×

お休みが多く、8人ぎりぎりでの試合でした。
風が強いなか、交代もなくて、だんだん足が動かなくなり・・・
なかなか攻め込むことはできなかったけど、
相手の隙をついて1点取ることができました
次回もがんばろう!
砧南小SSCのみなさま、今日はありがとうございました

6 2月

1年 練習試合

206101
2月6日(日)
会場:祖師谷小学校
5人制・10分ハーフ

1)A
対戦相手:祖師谷FC Aチーム
3-0  ◯

2)B
対戦相手: 祖師谷FC Bチーム
0-1  ×

3)A
対戦相手: 祖師谷FC Bチーム
2-0  ◯

4)B
対戦相手:祖師谷FC Aチーム
5-1  ◯

5)
キタミA vs キタミB
2-0

6)A
対戦相手:祖師谷FC Aチーム
8-0  ◯

7)B
対戦相手:祖師谷FC Bチーム
0-5  ×

8)A
対戦相手:祖師谷FC Bチーム
6-0  ◯

9)B
対戦相手:祖師谷FC Aチーム
0-4  ×

10)A
対戦相手:祖師谷FC Aチーム
0-0  △

11)B
対戦相手:祖師谷FC Bチーム
3-0  ◯

みんな積極的にボールを取りに行けるようになって、とても成長したなと思いました。
大量得点もできて良かったです。
とくに行き帰り、みんな仲良くしましょうね
次回も頑張ろう
17 1月

1年 練習試合

117101
1月17日(日)
会場:二子玉川公園グランド
6人制・12分ハーフ

第1試合
対戦相手:二子玉川SSS
0-0 △

第2試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
3-2 ○

第3試合
対戦相手:二子玉川SSS
1-3 ×

第4試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
1-2 ×

寒い天候のなか,ボールをよく追いかけていました
試合を重ねるごとに連帯感を感じさせてくれます。
コーチの話を聞かなかったり,何度注意されても同じことをしてしまったり・・・
メリハリをつけて,選手として最低限のマナーは守りましょう,とコーチからお話がありました
26 12月

1年 フットサル練習試合

1226101
12月26日(土)
会場:目黒区菅刈小学校
5人制フットサル・7分1本
対戦相手:菅刈SC

第1試合:1 - 0 ○

第2試合:2 - 0 ○

第3試合:3 - 3 △

第4試合:2 - 0 ○

第5試合:1 - 2 X

第6試合:2 - 1 ○

第7試合:1 - 1 △

第8試合:4 - 0 ○

第9試合:1 - 1 △

第10試合:1 - 0 ○

第11試合:2 - 3 X
 
 
快晴の中、初めてのフットサル
今までとは違う雰囲気の中、戸惑う事なく最後まで頑張りました
作戦を練ったり、声をかけあったり、チームワークの良さを感じました
8 11月

1年 あすなろ大会

1108101
1108102
11月8日(日)
会場:駒沢補助グランド
11人制・15分ハーフ

準決勝
対戦相手:中里エンジョイサッカークラブ
 前半  2 - 1
 後半  1 - 0

 3 - 1 ○

決勝
対戦相手:St.AnthonyFootballClub
 前半  0 - 0
 後半  0 - 3

 0 - 3 ×

準決勝は、みんな攻めの姿勢でとてもよく動けていました。
攻めて攻めて3点取れました。
決勝は、前半両者一歩も譲らず素晴らしい試合に
後半は疲れも出たのか攻められてしまいましたが、今までで一番白熱した試合になりました。
みんな本当によく頑張りました。
2位おめでとう
7 11月

1年 あすなろ大会

1107101
1107102
11月7日(土)

会場:二子玉川緑地グランド
11人制・15分ハーフ

対戦相手・弦巻サッカークラブ

試合結果    3 ー  0  ○

いっぱいボールに触ろうね、と鈴木コーチから言われて練習してきた子どもたち。
試合を重ねる毎に、一生懸命、ボールを追いかけて、いっぱい触れるようになりました。
先輩たちの真似をして、自分たちで円陣をくんだり、点数を決めたら、みんなでかけ声をかけたり…勝ちたい!気持ちが伝わってきました。
本日、急な変更にも対応していただいた監督、コーチ、保護者のみなさまに、感謝します
さぁ、明日は、準決勝
やれるところまで、やってみよう
みんなで、がんばろう
25 10月

1年 あすなろ大会

1025101
1025102
10月25日(日)
会場:烏山小学校
11人制・15分ハーフ

第1試合
対戦相手:城山SC
8-0 ○

第2試合 
対戦相手:玉川SSS
4-0 ○

公式戦ではじめての勝利をおさめることができました
声を出し合いながら積極的なプレーで試合を展開していました。
同じ会場で試合のあった2年生も応援してくれて,励みになりました.
次の試合もがんばろう
18 10月

1年 練習試合

1018102
10月18日(日)
会場:世田谷総合高校
11人制・15分ハーフ

第1試合:砧少年サッカーチーム
 0 - 5 ×

第2試合:砧南小SSC
 1 - 1 △

第1試合の後半、ゴール前にディフェンスを配する作戦を自分たちで考えやってみたところ、失点を抑えることができました
第2試合は、よく守り、よく攻め、声もよく出ていました。
来週はあすなろ大会。この調子でがんばろう
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

8月のキッズ教室は8/26(土)8:30~9:30です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 5年 練習試合
  • 5年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 5年 東京カップ予選
  • ライブドアブログ