キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

38期生 6年

9 7月

6年 東京リーグ

601709
602709
6年 東京リーグ

日時:7月9日(日)
会場:多摩川田園調布高校グラウンド
8人制20分ハーフ

第一試合
対戦相手:東調布第一フットボールクラブ

1-3  ×

第二試合
対戦相手:ラスカル千駄木

3-1  ○

<練習試合>
8人制15分1本

第一試合
対戦相手:東調布第一フットボールクラブ

0-0  △

第二試合:ラスカル千駄木

3-0  ○

体感温度35℃
今年1番の暑さ。立っているだけでも眩暈がしそうでした。
その中で、4試合プレーしました。
何よりも、体調を崩す選手がいなかったことをうれしく思います
君たちのプレーはもちろん、チーム荷物を助け合って運ぶ姿に成長を感じましたよ
東調布第一フットボールクラブ、ラスカル千駄木の皆さま本日はありがとうございました
コーチ陣の皆さま 本日もお世話になりました

24 6月

U-12リーグ後期3部第一節

601624602624
603624

U-12リーグ後期3部第一節、練習試合


6/24(土)

会場:駒沢補助競技場

20分ハーフ、8人制


<U-12リーグ後期3部第一節>

1試合

対戦相手:千歳台フットボールクラブ

3-1


<練習試合>

154

対戦相手:5ブロックトレセン5年生

1試合

0-6


2試合

0-6


3試合

0-4


4試合

キタミ80FC・深沢FC合同チーム

対戦相手:5ブロックトレセン5年生

0-2


U-12からの練習試合4試合と長丁場の1日でした。

現地到着し、アップしている頃は照りつける太陽も厳しく1日耐えられるかと心配していましたが、試合が始まった頃から太陽もかげり風も吹いて来て過ごしやすくなりました

U-12後期初戦としても良い滑り出しだったと思います。

練習試合では全て負けてしまいましたが、トレセンの子達の気迫や、他クラブとの合同チームなど、たくさんの刺激を受け、とても良い経験になったと思います



18 6月

第25回 稲城市サッカー連盟会長杯

601618602618

25 稲城市サッカー連盟会長杯

618日(日)

会場:稲城市立城山小学校グラウンド

1試合目のみ8人制   15分ハーフ

2試合目以降8人制  20分ハーフ


1試合    

対戦相手:稲城サッカースポーツ少年団

1  -  1      PK 3  -  2    ○


2試合

対戦相手:若葉台フットボールクラブ

3  -  1     ○


3試合

対戦相手:津田山FC

0  -  2     ×


1試合目からハラハラする展開でしたが勝ち上がり、決勝までいくことができました。

雨の中いつもと違うコンディションで良く走り、声も出ていたように思います
落ち込まずに次の試合へ切り替えて頑張っていきましょう


11 6月

6年 U-12リーグ前期第9・10節(最終節)

601611602611

U12リーグ前期第910節(最終節)


611日(日) 

会場:二子玉川緑地サッカー場

8人制20分ハーフ


1試合

対戦相手:SC   

3-1     ○


2試合

対戦相手:FC桜丘  

4-1     ○


砂ぼこり舞う中、どのチームも全身真っ黒になりながら戦っていました。  


今日の2試合でU12前期が終了しました。

10試合、振り返ってどうだったでしょうか

うまくいった試合、惜しかった試合、何もさせてもらえなかった試合、色々あったかと思います。


勝ち点を積み上げていくリーグ戦は個々の力はもちろんですが、最後まであきらめないチーム力が必要だなと改めて感じました


後期に向けてまた明日から頑張ってほしいと思います。


SCFC桜丘、本部、コーチ、応援の皆さま1日ありがとうございました



4 6月

6年 U-12 リーグ前期第八節

6a6046b604

U-12 リーグ前期第八節


64日(日)

会場 : 二子玉川緑地サッカー場

8人制、 20分ハーフ


第1試合

対戦相手 : MIP FC

2   -    5      ×


今日は程よく風もあって、はじめはちょうど良い気候でしたが時間が経つにつれてジリジリと気温が上がってきました。

試合開始後から良く走っていた印象で徐々に体力が奪われている感じがしましたが、最後まで全力で戦っていました。

結果は残念でしたが、次の試合に活かせるものになったと思います


4 6月

6年 稲城市会長杯

601604602604

稲城市会長杯

64日(日)

会場:稲城市総合グラウンド

8人制  20分ハーフ


1試合

対戦相手:FC本宿(本宿蹴球団)

0-6 ×


2試合

対戦相手:青葉フットボールクラブ

1-4  ×


キーパーがボールをはじいてとめたにも関わらず、後にボールがつながらずゴールされる場面が多くみられました。


キーパーからのボールをうまくつなげられることが課題となった試合でした


3 6月

6年 練習試合

601603602603

6年練習試合


63日(土)

会場:多摩川グランド

対戦相手:アスレチッククラブ ラゾーレ

154  122


1試合

1-0     ○


2試合

0-0    


3試合

0-1      ×


4試合

0-1      ×


5試合

2-1     ○


6試合

1-0     ○


先週に引き続き多摩川グランドでの練習試合でした。

明日の稲城招待、U12に向けていい準備ができたのではと思います。

コーチのアドバイスを忘れずにチャレンジしてほしいです



28 5月

6年 東京リーグ&練習試合 

601528602528

東京リーグ&練習試合


528日(日)

会場:世田谷総合高校

8人制 20分ハーフ


<東京リーグ>

1試合

対戦相手:フットボールクラブ弥生

3-0   ○


2試合  

対戦相手:竹ノ塚スポーツクラブリベロ

0-6  ×


<練習試合>

1試合

対戦相手:フットボールクラブ弥生

11-0   ○


2試合

対戦相手:竹ノ塚スポーツクラブリベロ

3-0    ○


3試合    

対戦相手:フットボールクラブ弥生

4-0   ○


いつもより声が大きくでているようでした


自分たちのゴールキックをとられる場面が何度かみられましたが、全員がのびのびとプレーできていたのではないでしょうか


27 5月

6年 練習試合

601527602528

6 練習試合


527日(土)

会場:多摩川グランド

対戦相手:FCトリプレッタ鶴川

8人制、15分ハーフ


1試合

1-0 ◯


2試合

0-0 △


3試合

0-0 △


4試合

1-0 ◯


15分 1

5試合

0-0 △


6試合

0-2 


とても暑い日でした。
多摩川グランドには日陰が少なくてきつかったです

もっともっと声を掛け合って、試合ができたらいいと思います。


最後の方に、相手も全員ごちゃまぜになりチームを作って楽しいゲームが出来ました

そっちのほうが声も出ていて楽しそうに出来てました。

トリプレッタ鶴川さんありがとうございました


14 5月

6年 U-12 リーグ前期第六、七節

601514602514

U-12 リーグ前期第六、七節

514日(日)

会場 : 二子緑地

8人制、 20分ハーフ


第1試合

対戦相手 : 尾山台サッカークラブ

1  -  1    


2試合

対戦相手:瀬田サッカークラブ

1  -  2     ×


今日はサッカーをするには丁度良い気候だった気がします

試合自体はおしていた場面もたくさん見られましたが、キーパーやポストに阻まれゴールネットを揺らすことは難しい状況でした。

来月からも試合は続きます。なかなか練習できないこともありますが、気持ちを強く持って試合に臨んでほしいです

キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

8月のキッズ教室は8/26(土)8:30~9:30です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 5年 練習試合
  • 5年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 5年 東京カップ予選
  • ライブドアブログ