4年 練習試合

日時:8月9日(日)
会場:旧玉川高校
対戦相手:桜町スポーツクラブ
8人制

15分1本

第一試合 1-1 △
第二試合 0-5 ×
第三試合 1-1 △
第四試合 0-1 ×
第五試合 0-2×
第六試合 0-3×

10分1本

第七試合 0-1 ×
第八試合 0-1 ×

新型コロナの為、サッカー活動も試合もできない期間があっての、半年ぶりの試合でした。
また4年になってはじめての試合でもあり、猛暑の中での試合のスタートになりました。
始めは動きもままならずだったのが、先制点をとられて、そのあと1点とりかえしてからは、ボールの繋ぎもよくなり、お互いの位置を見ながら試合を進めて行けるようになりました。
途中気分が悪くなる子供もいましたが、最後まで頑張って試合を続ける事ができました。
コーチの皆様も暑い中、ありがとうございました。

解散の時にコーチから、コロナの自粛でこうしてやっと試合が出来た事をどう思う?と子供達に問いかけがありました。

みんな嬉しいです!と声を同じにして答えていました。そんな子供達のサッカー活動を、応援し続けていきたいと思います。がんばれ!4年生!

1597028960416
1597028967171