2年 第18回多摩川流域サッカー大会


日時:11月30日(土)

会場:世田谷区立総合運動場陸上競技場

8人制 10分ハーフ


第一試合

対戦相手:リトルウイング


0-2 ×



第二試合

対戦相手:プログレッソTCF稲城ジュニア


0-9 ×


今日は快晴でしたが風も強く、寒い中で久しぶりの試合となりました。


今回はドリブルで持ち込む!という目標での試合でしたが、第一試合はなかなか積極的にドリブルもボールも奪い取る事が出来ませんでした。

第二試合も後半では惜しいシュートを放ったりしてはいましたが、得点にはつながらず


来年の2月までは全員が出場し、メンバーも固定ではなく、少し変えながらの流れになるとの事。

3月からの公式戦に向けてみんなで切磋琢磨しながら、チーム力の底上げが出来るように頑張ろう



IMG_0764