501924

5年    U11 

日時:9月24日(日)
会場:尾山台小学校
8人制、20分ハーフ

第一試合
対戦相手:八幡山フットボールクラブ
0    -    0    △


第二試合
対戦相手:尾山台サッカークラブ
  1    -    2      ×


試合や練習が、ここ最近雨の為なくなり、久しぶりの良いお天気の中での試合でした。
練習不足が気になっていましたが、試合前のアップから、みんなイキイキしていて、試合中も個々に、自分の出来る事を発揮していました
コーチ達のアドバイスも、しっかり受け止めて2試合目もシュートチャンスも沢山ありましたが結果、負けてしまいましたが、とても良い流れの試合でした。
これからの試合に向けても、頑張ってほしいと思いました。

尾山台サッカークラブの皆さま、ありがとうございました