429301

日時:4月29日(金)
会場:旧玉川高校
8人制 15分ハーフ

第一試合 
対戦相手: FCサマンドラ明正
0-7    ×

第二試合
対戦相手:二子玉川SSS
0-2   ×

第三試合
対戦相手:砧少年FC
1-1 △
PK  3-4 ×


ナイスセーブもありましたが、なかなか攻撃体勢をつくれませんでした
第一試合からの気持ちの切替ができ、積極的に相手ゴールに向かうことができました
声も出していてよかったです
しかし、得点に結びつかず残念でした
第二試合までのよい所悪い所を確認してからの第三試合。
全員が積極的に試合に参加でき、先制点を決めることができました
同点を許し、PK戦。
ベンチからも声を出したり先制点を決め、ナイスセーブもありましたが、残念ながら勝つことはできませんでした