401
402
1月11日(月)
菅沼杯  二位トーナメント
会場:駒沢第二競技場

8人制  20分ハーフ
第一試合 
対戦相手: ヴィトーリア目黒FC
0-5    ×

第二試合 
対戦相手: 八王子愛宕FC
2-3    ×


一試合は開始早々に2点失点し、その後は互角にプレーするも、終わってみたら5-0の敗戦…
劣勢になると、途端に元気がなくなり、声が出なくなり、といういつもの悪循環になってしまいます。

「晴天でいいグラウンドなので、楽しんでやろう」とコーチから言われ、臨んだ二試合目…
前半は0-0で分けましたが、後半立て続けに3点の失点。このままかと思いましたが、2点得点
流れがきていたのですが、惜しくも時間となってしまいました。
結果的には二位トーナメントと四位でしたが、最後に得点できたのは、成長の証だと思いました

ただ、2日間の大会で、荷物の整理ができてないとか、声かけができていないなど、同じことを何度も言われました…
プレー以外でも、一人一人がもう少し自覚を持とう