5-35
5-34














10月4日(土)
会場:旧玉川高校
対戦相手:二子玉川SSS
8人制  15分ハーフ
キタミAー二子玉川SSS
 ① 0     ー     2              ❌
 ② 1     ー     2              ❌
 
15分4本毎回ポジションを入れ替え
それぞれの役割を確認しながらゲームをしました。

監督・コーチから ライン・サポート・カバーなど
声掛けしていただき、プレーをしていましたが
次回は自分達で周りを意識して
皆で声掛け出来るように頑張ろう!



8人制  15分ハーフ
キタミB  ー  二子玉川SSSB
①  1      ー    0             〇
②  5      ー    0             〇

みんな良く声が出ていました。
ディフェンス陣、パスカットたくさんしてくれました!
攻めも落ち着いてシュートまでもって行けました

次回もこの調子で頑張ろう!