3月4日(日)
会場:世田谷総合高校

6年生最後の試合!
とうとう、この日がやってきました。

第一試合
対戦相手:二子玉川SSS
1-2 ×

第二試合
対戦相手:砧南
4-1 〇

047

050

6年間がんばったFちゃん!
前半ほんとによく頑張りました!
応援席も沸きました
シュート、惜しかったねぇ

059073

079

“ピピー!試合終了!”
全員で戦って、最後の一勝をあげました

二試合終わって、本日の、いえ
6年生にとって最後の大会が終わりました。

085093

このメンバーで戦える最後の試合を
目に焼き付けておきたくて・・・
でも、涙で子ども達がよく見えないよぉぉ!

キャプテンも若干涙ぐんでいたのか?
(まったく、親子そろって・・・)

104

試合後のお弁当の時間
・・・いつもどおりの和やかな子ども達

『終わりよければすべてよし!』

最後の試合を勝利で飾り
32期生の全試合を終了しました。

32期生に関わってくださった
すべての皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

106

このノートは
32期生の1~6年生までの
すべての試合が記録されたノートです。

32期生の成果
(楽天ブログ→ライブドアブログ)


みんなでボールを追いかけたこと!
試合に負けて悔しくて泣いた子!
ゴールにガッツポーズした子!
ミスした子に『ドンマイ』と声をかけた子!
大きなゴールを背負い、相手のシュートを防いだ子!
最後まであきらめずゴールを狙った子!
そして
君たちの笑顔!
・・・
決して忘れないよ。

君たちのおかげで
私たち保護者は本当に楽しませてもらいました。
君たちに送る言葉はただひとつ。

『ありがとう・・・!』

中学生になっても
何かに打ち込む日々を送ってほしいです。

キタミ80フットボールクラブ、ありがとう!
監督、コーチ、ありがとう!
32期生のみんな、ありがとう


■□■□■□■□■□■□■□


今回の更新をもって
このブログも新年度へと引き継ぎます。
次回からは、新6年生のお母さんのIさんが
ブログ担当として更新してくださいます。

一年間ありがとうございました。

32期生ブログ担当 YORI & KAWA