6月2日(日)
会場:砧公園少年サッカー場
11人制、15分ハーフ

3回戦
対戦相手:St.Anthony Football Club
0-1  ×

因 縁のアンソニー戦、前回の区大会の悔しさを晴らすべく、気合い十分で挑んだ試合でした。子供達も絶対に勝つぞ!と口々に言っていたのですが試合は互 角一生懸命攻め守り、一進一退、手に汗握る試合の中、後半1点取った~と喜んだのも束の間、オフサイドと言われ、幻の1点になってしまいました。子供 達は1点取った~と喜んでいたのに、得点は無しと言われ、何が何だか分からないまま試合続行で、心の準備も整わぬままアンソニーに1点取られてしまいま した。その後すぐに試合終了のホイッスル…。悔しくて涙を流す子供達、しょんぼりと肩を落とし歩く子供達…。
とっても残念でした
秋の区大会頑張ろう