キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2016年07月

31 7月

5年 練習試合


731502

731503

日時:7月31日(日)
会場:新宿ここ・から広場
対戦相手:SKFC(新宿)
8人制  20分1本


第一試合

 1  -  3   ×

第二試合

 0  -  0   △


第三試合

 1  -  1   △


第四試合

 1  -  0   ○


第五試合

 4  -  3   ○


第六試合

 0  -  1   ×


早朝集合で、新宿の会場へ。

自分達でポジション決め、反省点などを話し合いながら、Aチーム、Bチーム交互に試合をしました。
ときより雲間はあるものの、真夏日の中最後までよく頑張りました
「リュックちゃんと並べようぜ」
と声かけがあり、自分達で整頓していました。
コーチからは、個人、個人もっと「欲」を持って試合に臨んで欲しいというお話しがありました。
来週は東京カップ
今日の反省を 生かそうね

SKFCの皆さま ありがとうございました


30 7月

5年 練習試合


日時:7月30日(土) 晴れ
会場:明正小学校
対戦相手:FCサラマンドラ明正
8人制   20分一本


第一試合

 5  -  0   ○


第二試合

 0  -  4   ×


第三試合

 2  -  1   ○


第四試合

 0  -  0   △


第五試合

 1  -  2   ×


昨日梅雨明け宣言され、本日は灼熱の中の試合でした。

暑さに負けず、0勢いよくボールを追いかけ走り回っていました。チームの声かけもがんばっていました

30 7月

4年 練習試合

730401

730402

日時:7月30日(土)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:松丘FC

◆11人制   20分1本
第一試合
  0  -  2   ×

第二試合
  3  -  0  ○

第三試合
  3  -  0   ○

第四試合
  3  -  1   ○

PK戦  (17本)
  8  -  11  ×

◆8人制  (15分1本)
第五試合
  4  -  1   ○

第六試合
  0  -  0   △

梅雨が明けて陽射しの強い中、顔を真っ赤にしながら6試合とPKの練習試合でした
ねばり強くシュートを狙い攻めていました。
周りを見て、
サイドをいかせるチャンスを掴めるともっと点数に繋がりそうです

松丘FCの皆様、暑い中ありがとうございました

24 7月

5年 U-11

724501

724502

724503

日時:7月24日(日)
会場:二子緑地
対戦相手:SWFC(世田谷和光FC)
U-11  20分ハーフ

第一試合
   1  -  4   ☓

前半、何本もシュートを打ちましたが得点にならず。
後半早々に1点得点できましたが、相手に追いつかれ、追加点をとられてしまい、最終的には1-4という結果でした。
ボールのキープ率は高かったとは思います。
もう少し、「勝ちたい」という気持ちを強く持つと、勝利につながるはず
担当コーチからは、「追いつかれる前までは、120点くらいだったよ。負けは負けだけど、内容はとてもよかった」と。
ただ、チャンスがものにできていない。打たないといけない時に、打たないといけない人が、打っていない。
それができれば、勝ちにつながるはず
8月には、東京カップがあるので、みんな意識を変えて、勝っていこう

23 7月

5年 練習試合

723501

723502

723503

日時:7月23日(土)曇り

会場:砧南小学校
対戦相手:砧南小SSC

練習試合


第一試合

20分ハーフ  8人制
  4  -  1    ◯


第二試合

15分ハーフ 8人制
  2  -  2   △


第三試合

15分ハーフ 8人制
  1  -  1   △


第四試合

15分1本  8人制
  1  -  0   ◯


曇り空の中、試合をするのにちょうど良いお天気だったと思います。
お休みの子、6年生の試合に参加してる子がいたので、15人で交代しながら頑張っていました
良いプレーもたくさんありましたが、まだまだ、注意される点もありました。
注意された点を直して次の試合では頑張って欲しいです

砧南小SSCの皆さんありがとうございました




23 7月

4年 練習試合

72340

723402

日時:7月23日(土)
会場:目黒区砧グラウンド
対戦相手:自由が丘サッカークラブ
8人制  15分1本

第一試合
  0  -  2    ×

第二試合
  2  -  0   ○

第三試合
  4  -  0   ○

第四試合
  0  -  2   ×

早朝練習からの練習試合でした。
曇りであまり暑くなく運動しやすい天候でした

1試合目はなかなかチャンスを作る事が出来ず、負けてしまいました
2試合目からはシュートチャンスがあり得点に繋げる事が出来まし

自由が丘サッカークラブの皆さま、ありがとうございました
23 7月

6年 練習試合

723603

723604

日程:7月23日(土)
会場:砧南小学校
対戦相手:砧南小SSC
8人制 15分1本(第4試合は10分1本)

第一試合
  0  -  3   ×

第二試合
  1  -  1   △

第三試合
  2  -  0   〇

第4試合
  0  -  1   ×

U12のあと、移動しての練習試合でした。
暑すぎずちょうど良い気温で、よく動いていたと思います
砧南SSCの皆さま、ありがとうございました
23 7月

6年 U-12

723601

723602

日時:7月23日(土)
場所:二子玉川緑地
対戦相手: F.C.エスペランサ
8人制   20分 ハーフ


第一試合
  2  -  1    ◯


前半チャンスを作るも、なかなかゴールに繋げず厳しいゲームとなりました。
後半1点を勝ち取りましたが、約3分前に失点
同点となりハラハラドキドキの展開となりました

ゴールキックから抜け出し逆転勝利
最後まで諦めない気持ちが勝利に繋がりました⚽

素晴らしい勝利をありがとう
目頭が熱くなる試合を見させて頂きました.。

今日の気持ちを忘れずこれからも頑張って行きましょう
23 7月

2年 練習試合

723201

723202

日時:7月23日(土)
会場:多摩川緑地グランドA
対戦相手:自由が丘 S.C
11人制  15分ハーフ

第一試合

  1  -  3 ×

第二試合
  1  -  1   △

曇り空でサッカー日和
たくさん走り、
ボールに触ろうという意欲が感じられた良い試合でした
失敗しても、励まし合い、仲間を大切にすることを教わりました
18 7月

6年 東京リーグEリーグ

718601

718602

日時:7月18日(月 祝)
会場:柴又球技場
8人制  20分ハーフ

第一試合
対戦相手:本田FC
  1  -  0   ◯

第二試合
対戦相手:葛飾ブルトンSC
  2  -  3   ×

1試合目は湿度が高い中でよく走りした
2試合目は惜しかったね。
点を取られてもシュン
とせず、自分たちで盛り上げられたらいいね
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

10月のキッズ教室は10/29(日)9:00~10:00です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 5年 チャレンジカップ
  • 5年 チャレンジカップ
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • ライブドアブログ