キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2016年06月

26 6月

5年 U-11

626501

626502

日時:6月26日(日)
会場:多摩川緑地グランドA
対戦相手:瀬田SC

・U-11
第一試合
8人制   20分 ハーフ
  6  -  0   ◯

・フレンドリーマッチ
第一試合
8人制 15分一本 
  0  -  0   △

第二試合
8人制 15分一本
  0  -  2  ☓

第三試合
8人制 10分一本
  0  -  0  △

梅雨で雨が続く中、昨日に引き続き暑い中の試合。
全員が体調を崩すことなく、試合を行えました
どちらのチームもボールを諦めず追いかけがんばっていました


26 6月

4年 きぬたま交流戦

626401

626402

日時:6月26日(日)
会場:世田谷総合高校
8人制   15分ハーフ

【Aチーム】
第一試合
対戦相手:砧南SSC①
  2  -  0   ○

第二試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
  0  -  5    ×

【Bチーム】
第一試合
対戦相手:砧南SSC②
  2  -  1   ○

第二試合
対戦相手:二子玉川SSS
  0  -  5   ×

今日の試合、気温も高く陽射しの照り返しも強く、
かなり体力的にも厳しい環境となりました。
2チームメンバー混合での試合でした。

両チーム1試合めはともに勝つことができ満面の笑顔が見られましたが、
2試合めは両チーム暑さのせいかもしれませんが、動きにも乱れが出てきて、
パスも通るのですがシュートにつなげるまでに至らず、両チーム共に負けてしまいました
次回は暑さにも負けないで
頑張ってほしいですね
26 6月

3年 キタミ2きぬたまリーグ

626303

626304

日時:6月26日(日)
会場:世田谷総合高校
8人制  15分ハーフ

 第一試合
対戦相手:砧南SSC
 0  -  4   ×

 第二試合
対戦相手:二子玉川SSS
  8  -  1   ○


チーム編成後、メンバー、ポジションも違う中、初めての試合でとまどいが見られ第1試合は思い通りにやらせてもらえませんでした
コーチから指導あり、第2試合に挑みました。
ポジションを意識しながらやっているのがよくわかりました。
今までできなかった事が、少しずつできるようになっているのもよ~くわかりました。
みんな、楽しそうにサッカーしてました

 これからも、コーチからいっぱい教えていただき、できなかった事がどんどんできるようになって、どんどんサッカーが楽しくなったら、いいですね
子どもは、吸収が早いなぁと思います。
 コーチのみなさま、いつも熱心に、時には厳しく、時には優しくご指導いただき本当にありがとうございます
26 6月

3年 キタミ1きぬたまリーグ

626302

626302


日時:6月26日(日)
会場:世田谷総合高校

第一試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
  0 ー 9    ×

第二試合
対戦相手:砧南SSC2
  0  -   6    ×

暑い中、バテ気味になりながらも一生懸命走っていました
味方がボールを持った時にフォローがなかったり、相手にボールが渡った時に戻れなかったり・・・
もっと積極的な走りが欲しいところです。
大量得点されてしまいましたが、最後まで粘り強く頑張りました
お疲れ様でした

25 6月

5年 練習試合

625501

625502

日時:6月25日(土)
会場:府中市立第4小学校
8人制

第一試合
対戦相手:トリプレッタ鶴川   
15分ハーフ
  3  -  0    ○

第二試合
対戦相手:ジュニアコスモス城北
15分ハーフ
  0  -  6    ×

第三試合
対戦相手:府中4BKSC
15分ハーフ
  1  -  1    △

第四試合
対戦相手:トリプレッタ鶴川
15分1本
  0  -  1    ×

曇り空で風もありましたが、高い湿度と時折出る太陽でかなり暑く感じました
子ども達も少し動いただけで汗が吹き出ていました
かなり体力を消耗したとは思いますが、試合ではみんな元気に走りまわっていました
ピッチ内外でも子ども同士声を掛け合って良い雰囲気で練習試合ができたと思います。
対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました
25 6月

1.2年 合同練習試合

625121

625122

625123

625124

日時:6月25日(土)
会場:調布市大町グランド
対戦相手:東京BIG
練習試合  9人制、 12分 一本

第一試合
 2  -  0   ⚪︎
第二試合
 0  -  5    ×
第三試合
 3  -  2   ⚪︎
第四試合
 0  -  6   ×
第五試合
 0  -  2   ×
第六試合
 1  -  5   ×
第七試合
 3  -  5   ×
第八試合
 0  -  5   ×
第九試合
 1  -  2   ×

今回一年生と一緒に練習試合へ向かいました 
1年生は、初めての練習試合でしたが長時間よく走り、
ボールに触って疲れた様子も見せず頑張りました
2年生は、試合を観ながら指示を出すなど
先輩としての自覚が出てきたのかな

引き続き成長を期待したいと思います。

東京BIGさん
本日は、ありがとうございました


25 6月

4年 U-10

625401

625402

625403

日時:6月25日(土)
会場:城山小学校
8人制   20分ハーフ

第一試合
対戦相手:城山サッカークラブ
 0 -   8    ×

第二試合
対戦相手:弦巻サッカークラブ
  0  -   3    ×

朝降っていた雨が上がった後、蒸し暑い中での試合でした
1試合目は電車移動の疲れからか、なかなか思うようにボールを繋げず、点を取ることが出来ませんでした。
2試合目はチャンスが何回かあったものの、ゴールには至らず残念な結果となりました。

次もがんばろう~

19 6月

5年 U-11

619501

619502

619503
 
日時:6月19日(日)
会場:船橋小学校
対戦相手:船橋SC
8人制20分   ハーフ

第一試合
・U-11   
  0  -  4    ×

第二試合
・フレンドリーマッチ
  1  -   2   ×

今日はあまり暑くなく、曇り空で過ごしやすい気候でした。
どんよりとした天気のせいか、子供たちの元気もあまりなく…残念な結果となってしまいました
来週の公式戦は、元気に楽しんで声もたくさん聞こえる試合を期待したいと思います


19 6月

3年 練習試合

619301

619302

日時:6月19日(日)
会場:真福寺小学校
対戦相手:真福寺FC
練習試合  8人制 15分 1本

第一試合
 0  -  5   ×
 
第二試合
 0  -  3  ×

第三試合
 0  -  2    ×

第四試合
 0  -  1    ×

今日は 曇り空でしたが 動くと暑い気温でした。
15分4本だった為、 基本交代なしで ベンチから しっかり見るとのお話あり、試合スタート。
試合を重ねるうちに、コーチから言われた事を学んでいる様子が伺え、 失点を減らす事に繋がったように感じました。次回は 点をとれるようにみんなで頑張ろう

真福寺FCの皆さま ありがとうございました



19 6月

6年 U-12

619601

619602

619603

日時:6月19日(日)
会場:二子緑地グランド
8人制 20分ハーフ

第一試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
 1  -  0    ◯

第二試合
対戦相手:なかまちFC
 2  -  0    ◯

試合の入りがスローでしたが、だんだん自分達のペースをつかみ勝つ事ができました
2試合完封勝利 全員が集中して試合に取り組めた成果です。
みんなで声を出し合って、後期も盛り上げていきましょう

キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

10月のキッズ教室は10/29(日)9:00~10:00です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 5年 チャレンジカップ
  • 5年 チャレンジカップ
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • ライブドアブログ