キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2016年04月

30 4月

5年 U-11&フレンドリーマッチ

501501

501502

日時:4月30日(土)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:玉川SSS


・U-11
8人制 20分ハーフ


第一試合
7 - 0  〇


・フレンドリーマッチ
8人制 15分 1本


第二試合
2 - 0  〇


第三試合
1 - 1  △


朝一番の試合に向けて、開始前にしっかりウォーミングアップをして臨んだU-11
みんな声を掛け合いながら縦につながるパスやゴール前でのパス回しがうまくいき、

1点、1点、得点を重ねることができました


フレンドリーマッチを含め、全体的に見方や相手の動きを見ながらのパスができていたと思いま

だんだんと日差しが強くなってきたこの時期、熱中症に対する各自の体調管理や持ち物に気を付けていきましょう



30 4月

6年Aチーム  バーモントカップ 第5ブロック予選

430603

430604

日時:4月30日(土)
会場:世田谷総合運動場体育館
5人制  7分ハーフ

第一試合
対戦相手:砧少年サッカーチーム
3-1 ◯

第二試合
対戦相手:二子玉川SSS

2-2 △

第三試合
対戦相手:若林サッカークラブ

5-0 ◯

9名元気に走り回りました
明日のバーモントも元気にガンバロー

30 4月

6年Bチーム  バーモントカップ一般予選

430601

430602

日時:4/30(土)
会場:立川市泉市民体育館
5人制  7分ハーフ

第一試合
対戦相手:館町サッカークラブ
2 - 4 ×

第二試合
対戦相手:三ツ木FC
1- 1 △

第三試合
対戦相手:フウガドールすみだエッグス
0 - 9 ×

惜しい場面がたくさん見られましたが、
勝利することは、かないませんでした
もっともっとみんなで声を掛け合い、
気持ちをひとつにして、明日からまた頑張ろう
30 4月

3年 春季区大会

430302

430301


日時:4月30日(土)

会場:二子緑地球技場
対戦相手:砧南A
11人制 15分ハーフ

第一試合
0-4 ×

昨日の花みずき大会で苦い思いをしたためか、
今日のBチームの気合いは何かが違いました
固まり気味ではあったものの皆一丸となってボールに向かっていき、前に進もうという姿勢が見られました
29 4月

6年 U-12

429601

429602

429603


日時:4月29日(金/祝)
会場:二子玉川緑地グランド
対戦相手:弦巻サッカークラブ
8人制  20分ハーフ

第一試合
0 - 1 ×


強風のなか、頑張っていました
次につなげていこう

29 4月

3年 花みずき大会

429301

日時:4月29日(金)
会場:旧玉川高校
8人制 15分ハーフ

第一試合 
対戦相手: FCサマンドラ明正
0-7    ×

第二試合
対戦相手:二子玉川SSS
0-2   ×

第三試合
対戦相手:砧少年FC
1-1 △
PK  3-4 ×


ナイスセーブもありましたが、なかなか攻撃体勢をつくれませんでした
第一試合からの気持ちの切替ができ、積極的に相手ゴールに向かうことができました
声も出していてよかったです
しかし、得点に結びつかず残念でした
第二試合までのよい所悪い所を確認してからの第三試合。
全員が積極的に試合に参加でき、先制点を決めることができました
同点を許し、PK戦。
ベンチからも声を出したり先制点を決め、ナイスセーブもありましたが、残念ながら勝つことはできませんでした

29 4月

4年 フェアプレーカップ

429401

429402

日時:4月29日(金/祝)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:MIP FC
8人制   20分ハーフ

第一試合

1-6     ×

強風の中での厳しい試合となりました
とにかく砂ぼこりが舞い、
いつもとは違う状況で思うようにボールが運べず、なかなか得点に至りませんでした
子ども達もとても悔しい試合結果となりました。
次回の試合でも頑張ってほしいと思います

24 4月

6年フットサル 練習試合

424604

424603

日時:4月24日(日)
会場:桜町小学校体育館
対戦相手:桜町スポーツクラブ
フットサル 5人制  7分1本

第一試合
1-0  ○
第二試合
2-1  ○
第三試合
0-2  ×
第四試合
1-0  ○
第五試合
2-1  ○
第六試合
0-2  ×
第七試合
1-2  ×
第八試合
1-0  ○
第九試合
1-0  ○
第十試合
0-1  ×
第十一試合
1-0  ○
第十二試合
1-2  ×

慣れないフットサルでしたが、実戦のなかで審判やコーチにルールを教わりながら身に付けていきました。
はじめはぎこちなかった動きも、段々活発になっていました
来週の本番では活かせるといいね


24 4月

6年 練習試合

424601

424602

日時:4月24日(日)
会場:目黒グランド
対戦相手:ST.ANTHONY〜アンソニーFC〜
8人制 20分×2本
8人制 12分×2本

第一試合
1 - 0 〇

第二試合
0 - 2 ×

第三試合
1 - 0 〇

第四試合
3 -0 〇

予想外の寒さと雨の中、よく動けていたと思います
声も出ており、ナイスファイトでした
23 4月

3年Aチーム 春季学年別区大会

423301

423302

日時:4月23日(土)
会場:砧公園小サッカー場
対戦相手:松丘FC
11人制 15分ハーフ

第一試合
0-0 △
PK 4-2  ◯

終始、全員で攻め続けましたが相手チームの守りも固くなかなか得点出来ませんでした
後半も何度もチャンスを作りましたが、無得点のままPK戦になりました。
PK戦ではキーパーのナイスセーブもあり、勝利することができました
皆、よく走って本当によく頑張りました

キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

8月のキッズ教室は8/26(土)8:30~9:30です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 5年 練習試合
  • 5年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 5年 東京カップ予選
  • ライブドアブログ