キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2015年09月

27 9月

1年 練習試合

927101
9月27日(日)
会場:二子玉川小学校
8人制・15分ハーフ
対戦相手:二子玉川SSS

第1試合
 前半 0-1
 後半 1-0
     1-1 △

第2試合
 前半 3-0
 後半 1-5
     4-5 ×

みんな、ボールに積極的に向かっていけて良かったです。
大量得点できました
初めてのバス移動、楽しかったけど他のお客様に迷惑かけないようにしましょうね
次回も頑張ろう
27 9月

6年 きぬたまリーグ

927601
会場:二子緑地
8人制 20分ハーフ

①対戦相手:二子玉川SSS
  0-9  ×
②対戦相手:FCサラマンドラ明正
  4-3  ○
③対戦相手:砧南小SSC
  1-2  ×
④対戦相手:砧少年サッカーチーム
  2-0  ○
 
~子供達から出た感想です~
・簡単に抜かれすぎ。
・取られた後の取り返しを、うまくやりたい。
・プレスをかけていない。

などなどたくさん出てました。
がんばれ~
 
23 9月

6年 Tリーグ

923601
9月23日(水)
会場:南豊ヶ丘フィールド
8人制、20分ハーフ
 
第1試合
対戦相手:古千谷FC
3-1 ○
 
第2試合
対戦相手:EFC ROCKETS
1-4 ×
 
第1試合、相手チームの攻撃も厳しい中、ナイスカット、ナイスパス、ナイスドリブルからの、ナイスゴール!で、嬉しい2勝利目をあげましたー
第2試合は苦戦(>_<)やりたいことをさせてもらえず、残念
3勝目を目指して、次もガンバロウ
 
 
23 9月

4年 練習試合

923401
923402
9/23(水・祝)

練習試合
会場:二子緑地
対戦相手:二子玉川SSS
20分ハーフ 8人制

1試合目
5-2 ○

2試合目
3-3 △

残暑厳しい秋晴れの下、給水タイムを取りながらの試合でした。
待ち時間も長かったので、体力もずいぶん消耗したと思いますが、ボールを持ったらもっと積極的にゴールに向かう姿勢が欲しい場面もありました。
諦めず、気を抜かず、頑張っていきましょう
22 9月

1年 区民体育大会

922101

9月22日(火)
会場:砧小学校
11人制・15分ハーフ
対戦相手:バディサッカークラブ

前半 0-1
後半 0-5

    0-6 ×


はじめての区大会。
暑いなかでの試合でしたが,みんながんばってボールを追いかけました。
結果は残念でしたが,これからが楽しみなチームです
次の試合もがんばりましょう
22 9月

4年 U-10  

922401
922402

9月22日(火)
U-10
会場:喜多見小学校 
8人制、 20分ハーフ×2本

①   対戦相手:中里SC
    1-1  △
②  対戦相手:St.Anthony FootballClub
   0-2  ×

フレンドリー   15分1本
③   対戦相手:祖師谷 FC  
   0-0  △

暑い中、3試合とも集中して、最後までやりきれてました。
中々点に繋がらなかったけれど、内容的には、練習でやった事もできたし、個人のレベルアップもみられたしとコーチからお話があったので、みんな自信に繋がったでしょ~
またまた、練習頑張ってほしいです
明日も試合、頑張りましょう
22 9月

5年 U-11

922502
922501
9月22日(火・祝日)
会場:喜多見小学校
8人制、20分ハーフ

第1試合(U11リーグ)
対戦相手:砧少年サッカーチーム
0 - 4 ×

第2試合(練習試合)
対戦相手:用賀サッカークラブ
2 - 1 ◯

第3試合(練習試合15分1本)
対戦相手:砧少年サッカーチーム
1 - 0 ◯

第4試合(練習試合15分1本)
対戦相手:用賀サッカークラブ
3 - 0 ◯

少し暑い中での試合でしたが、よく動きパスがつながっていました。
この調子で次の試合も頑張ろう
20 9月

3年 区民体育大会

920301
920302
あすなろ大会/すぎのこ大会 

日時:9月20日(日)
会場:喜多見小学校 15分ハーフ


1 あすなろ大会
   対戦相手:桜町スポーツクラブ   
       前 0ー1 
       後 0ー1   

              0  ―    2  ×

2 すぎのこ大会
  対戦相手:FCサラマンドラ明正
          前  0ー0
          後 0ー2

                0  ー  2   ×

晴天に恵まれましたが、暑かった
AもBもお休みの子がいたので、倍に動かなければいけなかったため体力の消耗も激しかった。
それでも負けじとボールを追いかけました。
Aは互角の戦いのように思いましたが、中々ゴール前に上がれず点に結び付きませんでした。
悔しくて涙を流す子も
良い経験です。
B は良いディフェンスが何度かキーパーも頑張りました
ただ、もう少し点を取りに行くという気合いを持って頑張ろー
20 9月

4年 練習試合

920401
920402

920() 練習試合

会場:鷹番小学校

対戦相手:鷹の子SC

 

第一試合 20分ハーフ

  2-0 ○

 

第二試合 20分ハーフ

  1-2 ×

 

第三試合 20分一本

  4-0 ○

 

気持ちのよい晴天のもと、試合を行うことができました。

3月に対戦した時は負けてしまったチームだったので、今回はどうなるかと思いましたが、互角の試合でした。

欠席者と、足を痛めた見学者もいたので、いつもとは違うポジションだったり、フォーメーションだったりしましたが、最後まで集中して試合にのぞめたと思います。

結果的には勝利

この勝利を22日の公式戦につなげていってほしいです。

鷹の子SCの皆様、ありがとうございました

20 9月

2年 区民体育大会

920201
920202

9月20日(日)
会場、喜多見小学校
2年Aチーム
対戦相手:上北沢サッカークラブ
11人制15分ハーフ

前半    0ー 0
後半    0ー1
          0-1  ×

結果は残念でしたが、10人で最後までよく走っていたと思います。
前半はリードできていたけれど、なかなかシュートが入らず、後半の疲れと集中力が切れてきたところに入った一点。
残念ながら負けましたが、10
人で最後までよく頑張ったね
でもたくさんのチームメートの応援でいつも以上のパワーが出たと思います。
悔しかったと思うけど最後までよく頑張ったね
次回にむけて練習頑張りましょう

キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

8月のキッズ教室は8/26(土)8:30~9:30です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 5年 練習試合
  • 5年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 5年 東京カップ予選
  • ライブドアブログ