キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2014年07月

27 7月

5年 練習試合

5-23


7月27日(日曜日)

会場:小柳小学校
8人制20分ハーフ
対戦相手:小柳まむし坂サッカークラブ

第一試合

1- 2   ×

暑い日差しの中、午後からの試合でアップをしているだけで汗だくになるほどでした。試合始まり後半には雷が鳴り出し、突然雨が降り出してきて中断となりましたが、そのまま雷雨により中止となりました。
みんな、試合の時はしっかり走れてました。

27 7月

3年 練習試合

3-19

3-223-213-20






 
7月27日(日)
会場:砧小学校
対戦相手:砧少年サッカーチーム
8人制、15分

第1試合
0 - 2 ×

第2試合
0 - 1 ×

第3試合
1 - 0 ◯

第4試合
2 - 0 (途中で雷雨のため打ち切り)


厳しい暑さの中、4試合が行われました。
第一試合では動きが鈍かったものの、
第二、第三試合と重ねるたびに動きが良くなり、ボールが回せるようになりました。
第四試合の途中で雷雨となりましたが、みんな頑張りました。
 

27 7月

4年 練習試合

4-17
4-16








7月27日(日)

4年  交流試合
会場  関東村D2グランド

8人制20分ハーフ

第1試合
vs FC平尾
2-1  ○

第2試合
vs 北ノ台キッカーズ
1-6  ×

第3試合
vs 若葉SC
2-1 ○

今日は猛暑の中での試合でした。
前後半でメンバーチェンジをして、出ていない時は反省会を開き、給水タイムには水分、冷たいタオルを配り、みんなで協力してチームが一つになり気持ちの良い試合でした。暑くても諦めずボールを追いかけよく頑張りました。
27 7月

2年 練習試合

2-14
2-13








7月27日(日)
会場    砧小学校
対戦    砧少年サッカーチーム
8人制15分ハーフ

1  前半   0-0
    後半   2-6
   結果    2-6  ×

2  前半    6-4
    後半    2-5
   結果     8-9  ×

 今日の予報だと最高気温35℃!
暑い中の参加人数が10人で交代要員が少なくても、皆良く走り動いていました。途中、やはり体調崩れる子もいました。サポートする側も、気を配らないといけないと感じました。
26 7月

5年 U-11

5-22















7月26日(土)会場:赤堤小学校
8人制、20分ハーフ
 
対戦相手:赤堤コミュニティサッカークラブ
 前半:0-5
 後半:1-4      1-9 ×
 
フレンドリー
 前半:0-1
 後半:0-1      0-2 ×
 
 あまりの暑さに、試合前から体調不良者も出ました。全体的に動きが鈍く、大量得点を入れられてしまいました。どうにか1点入れることができましたが、体力と持久力をつけて、次はもっと頑張ってね。
26 7月

4年 U-10

4-15



7月26日(土)
会場 二子緑地ラグビー場
8人制 20分ハーフ

第一試合
対戦相手 TSFC
0ー2 ×

第二試合 フレンドリー
対戦相手 烏山サッカークラブ
0ー5 ×

今日はとても暑い中での試合となりました。
足が止まってしまう場面もありましたが、相手の正面に立ってボールを奪うことを意識して、最後までがんばりました。
23 7月

親子サッカー!

e746ecfd.jpg








7/20に80恒例のイベント
親子サッカーをしました。

雨予報が心配でしたが
予定どおり開催出来ました。

大勢ご参加くださり
ありがとうございました。


午後からは中学生のOBが
沢山集まってくれ
コーチや6年と
試合しました!

卆部した子どもたちに会えるのは
チームとしても
嬉しいかぎりです。


中3生は受験勉強頑張ってね!
21 7月

6年 東京リーグ

6-52
6-51








7月21日(月)

芝給水所公園運動場

8人制 20分ハーフ


VS 高島平SC

0―1  ×


VS アミーゴFC


2―7 ×


 声が出てるのになかなかパスが繋がらない、だんだん声も出なくなって、いつもの元気が見られなかった気がしました。
それでも、諦めずに頑張って果敢に攻め続け後半には点を入れることができました。

自分が今、何をするべきか意識を持って行動する等、いろいろ課題の多い1日でした。
21 7月

3年 練習試合

3-18
3-17







 
7月21日(月・祝)
会場:狛江第一中学校
対戦相手:GIUSTI
8人制、15分

第一試合
0 ー 1  ×

第二試合
1 ー 0 ○

第三試合
1 ー 0 ○

第四試合
0 ー 0 △


蒸し暑いせいか動きが今ひとつの中頑張りました。
なかなか攻めることができない中、得点する事ができました。
お互いどこにパスを出したらいいのかちゃんと声かけできていてよかったと思います。
21 7月

5年 U-12

5-215-20







 7月21日(月)

 8人制20分ハーフ
 
試合会場:二子玉川緑地
 
対戦相手:バディサッカークラブ
 
      6-0⚪︎

 三連休最終日、前日の雨で心地良い風もあり、雲の合間から時々太陽が顔が出ていました。
U-12では、パスもしっかりつながっていましたが、声をかけられていないようでしたが、グラウンド状態が悪い中、怪我もなく終えることができました。
 これから暑さもドンドン強くなってきますが、頑張りましょう!
 
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

10月のキッズ教室は10/29(日)9:00~10:00です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 5年 チャレンジカップ
  • 5年 チャレンジカップ
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • ライブドアブログ