キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2013年10月

29 10月

2年 区大会

日時10月27日(日)
会場:喜多見小学校
11人制、15分ハーフ

第1試合
対戦相手:深沢FC B
3-0 ○
 
第2試合
対戦相手:弦巻サッカークラブ
3-0 ○

お天気にも恵まれ少し風はありましたが良いコンディションでの試合となりました。連日の雨で練習不足の中での試合となりましたが、時間と共に調子を取り戻してきた様でした。次回もチーム力を合わせ全力でプレーしてほしいと思います。2試合勝利  頑張りました。
attachment01attachment00
28 10月

4年A 区大会

日時:10月27日(日)
会場::喜多見小学校
11人制、15分ハーフ

第1試合
対戦相手: 玉川SSS
2-0    ○

落ち着いた試合運びでまずまずのスタートを切れました。今後勝ち進むために、ポジショニングと個々の役割を詰めていきたいものです。ファイト!
28 10月

5年 U-11

日時:10月27日(日)
会場:砧公園小サッカー場
8人制/20分ハーフ

第1試合
  対戦相手:砧少年サッカークラブ
 1-2 ×

第2試合
  対戦相手:城山サッカークラブ
 2-1 ○

寒さのせいかなかなかエンジンがかからず1試合目は負けてしまいました。
2試合目は少しずつ動きもよくなりチャンスも何回かあり勝つ事が出来ました。
来週は区大会。気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!
imageimage(1)
28 10月

6年 東京リーグ

日時:10月27日
会場:足立区立第七中学校

第1試合
対戦相手:FC馬橋
7ー0 ○

第2試合
対戦相手:FCラルゴ
5ー2 ○

雲ひとつない青空の中、初ゴールを決めた選手がいたりと楽しい試合になりました。
幸先の良いスタートとなりました。
21 10月

6年 きぬたまリーグ

日時:10月19日(土)
会場:世田谷総合高校
8人制 15分ハーフ

1回戦
対戦相手:砧南小SSC
1-2×

2回戦
対戦相手:二子玉川SSS
5-3○

前半は動きも固くシュートもあったがなかなか点に繋がらず残念。
後半は声も出るようになりパスも繋げられ動きも良かったです。
DSC_1127
20 10月

4年 きぬたまリーグ

日時:10月19日(土)
会場:世田谷総合高校
8人制 15分ハーフ

試合結果

第1試合 対戦相手:砧南SSC1
0-2 ×

第2試合 対戦相手:砧南SSC2
0-9×

第3試合 対戦相手:砧SC
0-8×

第4試合 対戦相手:二子玉川SSS
0-5×

開始早々から、かなり点をとられ、少し落ちこんだ感じの子供達でしたが、気温が低く寒い中、一生懸ボールを追いかけて頑張りました。結果は残念でしたが、良いプレイもたくさんあったので、次につなげていって欲しいです。
写真
20 10月

3年 練習試合

10月19日(土)
会場:喜多見小学校
対戦相手:若葉SC
8人制、15分1本

第1試合
1-0 ○

第2試合
7-0 ○

第3試合
4-0 ○

第4試合
12-0 ○

第5試合
1-0 ○

第6試合
5-0 ○

第7試合
1-0 ○

今回は、積極的にドリブルをすることを目標に試合に臨みました。
肌寒い天気でしたが、たくさんの子が得点することができました。
131019_1232~01
20 10月

5年 きぬたまリーグ

日時:10月19日(土)
会場:世田谷総合高校
8人制、15分ハーフ

【第一試合】
対戦相手:砧南小SSC
2-2  △

【第二試合】
対戦相手:二子玉川SSS
4-4   △

【フレンドリーマッチ】
対戦相手:二子玉川SSS
4-0   ○

曇り空、寒い中でのキックオフ。最初は疲れも手伝って動きがいまいちで押されぎみでした。
後半はだんだん声も出てきてパスの通りもよくなり点が入りました。
明日は区大会です。
気合い入れて頑張りましょう。
131019_1022~01
16 10月

6年 ラストマッチカップ

日時:10月14日(月・祝)
会場:二子緑地グランド
8人制、20分ハーフ

1回戦
対戦相手:FCサラマンドラ明正
1-3 ×

同点で後半を迎え、2点追加されてしまいました。
コーチから、「声を掛け合っていない。今まで、一緒にやってきた友達、父母やコーチ、ベンチの仲間、来れなかった仲間、のことを思って気持ちの入ったゲームをしよう。しっかり立て直そう。君たちは、できる!」と檄を飛ばしていただきました。
__ 3__ 2__ 1
15 10月

5年 区大会

日時:10月14日(祝・月)
会場:二子緑地グラウンド
11人制/20分ハーフ
対戦相手:烏山北フットボールクラブ

【試合結果】
  3  -  0   ○

区大会2回戦、前半両チームとも攻守に一歩も引かず0-0で折り返し、後半1点を決めてからは更に自信を持って全員がプレー出来ていました。声も出ていた気がします。
秋空の下、清々しいプレーで次につながりました。ベスト16。更に上を目指して頑張ろう!!
写真 1
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

8月のキッズ教室は8/26(土)8:30~9:30です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 5年 練習試合
  • 5年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 練習試合
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 2日目
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第5節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第6節
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 6年 第34回油面招待サッカー大会 1日目
  • 5年 東京カップ予選
  • ライブドアブログ