キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2013年07月

29 7月

6年 東京リーグ

7月28日(日)
会場 :喜多見小学校
11人制20分ハーフ
(第2試合のみ8人制)

第1試合
対戦相手:MTC
1―0  ○

第2試合
対戦相手:FC西新井
3―1  ○

第3試合(フレンドリー)
対戦相手:ロッソ
0―6   ×

東京リーグの2戦は欠席者が数名いた中なんとか勝利できましたが3試合目のフレンドリーでは暑さ、疲れもあり相手チームの強さにやられてしまいました。
気持ちを切り換え次に進みましょう。
IMG_20130729_002937IMG_20130729_002731IMG_20130729_002429
29 7月

5年 U-11

7月28日(日)
会場:喜多見小学校

【対戦相手/人数】
     ①U-11(公式戦)/テキサス11/8人制/20分ハーフ

     ②フレンドリーマッチ/
              城山サッカークラブ/7人制/20分ハーフ

【試合結果】
① 3 - 0     ○
②1 - 2      ×

U- 11は、前期ラストの試合 でした。
勝利で終えることが出来、子供たちは嬉しそうでした。
攻守ともしっかり皆が頑張っていた結果だと思います
フレンドリーは、残念ながら一点及ばず
しかし良いプレーもたくさんあり、次に繋がる試合だったと思います
U- 11は、前期優勝という結果で終えることが出来ました
次の勝利に向かってますます頑張っていけたらいいなと思います。
子供たち、おめでとう
そして、コーチの方々ありがとうございました
DSC_0366DSC_0364
29 7月

4年 U-10

7月28日(日)
会場:喜多見小学校
対戦相手:松沢サッカークラブ

第1試合 U-10  8人制20分ハーフ
3-1 ○

第2試合 U-10 フレンドリーマッチ 
11人制20分ハーフ
1-2 ×

暑い中を走り回り3-1での勝利は、皆を素敵な笑顔に変えました。
フレンドリーマッチは、負けてしまいましたが、自信がついたこれからの試合が楽しみです。
NCM_0398
23 7月

4年A 多摩市招待(決勝トーナメント)

7月21日 (日)
会場 :多摩市陸上競技場
8人制  20分ハーフ

第1試合
対戦相手 :府中4BKSC
2ー5    ×

第2試合
対戦相手: 国立SSS
4ー0   ○

連日の試合で疲れが残っていたのか1試合目は力が出せないうちに終わってしまいました。
2試合目は気持ちを切り替え、パスを繋ぎ、走り、得点ベンチからの応援の声もよく聞こえ、ピッチの選手の動きに拍車がかかり連続得点よく頑張りました
__
22 7月

6年 さわやか代表大会&区大会

7月21日(日)
会場:緑地グランド
11人制   20分ハーフ

第1試合 さわやか代表大会
対戦相手:バディサッカークラブ
 0ー3  ×

第2試合 区大会(学年別)
対戦相手:FCサラマンドラ明正
 2―0 ○

暑さの中、さわやか大会では、力が出しきれず勝利することが出来ませんでした
区大会では、一人一人が勝ちたいという思いがあり、気持ちの切り替えか出来ていた試合だったと思います。
次も頑張ろう~
DSC_1094
20 7月

4年A 多摩市招待

7月20日(土)
会場:多摩市第一小学校
8人制、20分ハーフ

第1試合
対戦相手:FC.SEISEKI
4-2 ○

第2試合
対戦相手:多摩SC
8-0 ○

1位通過です
キタミらしくのびのびプレーしていました。明日も熱中症に気をつけながら、頑張ろう
130720_161905
17 7月

6年 さわやか代表大会

7月14日
会場:総合グランド
11人制、20分ハーフ

第1試合
対戦相手:松原サッカークラブ
2ー0  ○

第2試合
対戦相手:瀬田サッカークラブ
3ー2  ○

代表戦が始まりました。
点を取っては取られ のハラハラドキドキの試合になりました。
さわやか大会への出場めざして頑張れ~
DSC_0997
9 7月

6年 東京リーグ

7月7日(日)
会場:六郷緑地グランド
11人制 20分ハーフ

第1試合
対戦相手:渕一FC
0ー0△

第2試合:クリアージュFCエミュー
 0ー2 ×

猛暑の中での試合、暑さで声も出てなく、体力的にかなり疲れた様子
今日は、気持ちで負けていたように思えたので次は気持ちを切り替え頑張ろう
image__(2)
8 7月

2年 きぬたまリーグ

6月30日(日)
会場:世田谷総合高校
8人制、15分ハーフ
 
キタミ①
第1試合
対戦相手:砧南SSS1
0-10 ×
 
第2試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
1-2  ×
 
キタミ②
第1試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
5-1 ○
 
第2試合
対戦相手:砧南SSS2
4-4 △
 
はじめて2チームに分けて8人制での試合でした。
いつもは出られない子たちもみんな出れました。
8人制でいつもと違うフォーメーションでとまどいもあったようですが、コーチからの助言などで少しずつ分かってきました。
 
キタミ①は6月からの新メンバーが入り頑張りました。
点数は取られたものの、自分がやるべきことを見つけ最後まで頑張りました。
 
キタミ②はキャプテンのもと素早い動きとコンビで点数を重ねることができました。
笑顔で試合を終えることができました。
__
8 7月

2年 練習試合

7月7日(日)
会場:京浜島防災公園グランド
8人制、15分ハーフ

第一試合 
対戦相手:FC85
0-6 ×

第二試合
対戦相手:FC浦安
5-3 ○

第三試合
対戦相手:FC四谷
7-0 ○

今日の1試合目は集中力が欠けて大差で負けてしまいましたが2試合目以降は気持ちを切り替え良い試合が出来ました。
特にサイドからの攻撃が出来るようになったのが今日の収穫
この夏一番の暑さのなか、3試合よく頑張りました
DSC_1642DSC_1641
キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

10月のキッズ教室は10/29(日)9:00~10:00です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 5年 チャレンジカップ
  • 5年 チャレンジカップ
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • ライブドアブログ