キタミ80FCでは、随時、体験入部を受け付けています! お気軽にお問合せください。

kitami80fc

キタミ80FC☆明るくさわやかに、そして強く

2013年02月

25 2月

6年 明正招待

2月23日(土)

会場:明正小学校

第1試合
対戦相手:烏山サッカークラブ
0-0 △

第2試合
対戦相手:桜町スポーツクラブ
0-3 ✕

第3試合
対戦相手:FCサラマンドラ明正
0-3 ✕

トップユニを着ての最後の試合でした。
気合十分だったのですが、ちょっと空回り・・・勝ち点はなかったです。
おいしい豚汁をたくさんいただきました。
明正の保護者の方々ご馳走様でした。ありがとうございました。
このメンバーで出来るのはあと2回、大事にがんばっていこう!!

20130223_6_120130223_6_2
24 2月

3年A 練習試合

2月23日(土)

会場:喜多見小学校
対戦相手:まむし坂

第1試合
1-2 ✕

第2試合
7-0 〇

第3試合
1-4 ✕

何度かボールを譲り合ってしまい上手くパスが回らなかった時がありました。
声を皆で掛け合えばもっとスムーズにパス回しができ、ゴールにつながると思います。
点を決められたプレイの時は、やっぱり声が出ていました。

20130223_3

19 2月

6年 ファイナルカップ(2日目)

2月17日(日)

会場:喜多見小学校

第1試合
対戦相手:FC平尾
0-3 ✕

第2試合(3位決定戦)
対戦相手:スターキッカーズ
0-1 ✕

喜多見小学校での最後の試合となるファイナルカップは、4位という結果でした
スターキッカーズの試合は1点を追いかける緊張感のある好ゲームでした。
残念ながら負けてしまいましたが、一生懸命走る子供達の姿をこの目に焼き付けながら、
お世話になった監督、コーチにお礼申し上げたいと思います
親子共々、心に残る思い出が出来ました。
残る遠征試合もがんばれ6年生


20130217_6_120130217_6_2

18 2月

6年 ファイナルカップ(1日目)

2月16日(土)

会場:喜多見小学校

第1試合
対戦相手:二子玉川スポーツ少年団
3-1 〇

第2試合
対戦相手:猿楽フットボールクラブ
3-1 〇

いよいよ,ホームグランド最後の試合、ファイナルカップの日を迎えました。
昨日の雨でグランドには水溜まりがみられましたが、
新聞紙で水溜まりの水を取り除く作業から6年生が手伝っていました。
6年間の成長を感じます。
あ~喜多見小での試合応援も出来なくなるんだね~
2勝出来て良かったです
明日の優勝目指してがんばれ~6年!!

20130216_6_120130216_6_2

17 2月

4年 東京リーグ

2月16日(土)

会場:荒川戸田橋サッカー場

第1試合(練習戦)
対戦相手:熊野
0-2 ✕

第2試合(練習戦)
対戦相手:アミーゴ
2-3 ✕

第3試合(東京リーグ)
対戦相手:アミーゴ
0-12 ✕

4年生として出場する最後の試合。
風が強く、寒さとも戦いながらの1日でした。
第3試合の東京リーグでは、6年生と対戦させてもらって、良い経験になったと思います。

20130216_4

17 2月

6年 東京リーグ

1月27日(日)

会場:喜多見小学校

第1試合
対戦相手:清和
0-4 ✕

第2試合(フレンドリーマッチ)
対戦相手:開心
1-0 〇

午前中グランドコンディションがわるく、ぬかるみで足をとられることがおおかったです。
ゴールを狙ったのですが、なかなか得点に結びつかなくて残念でした。
フレンドリーでは、コンビネーションよく、ゴールできて気持ちがよかったです。
6年生、このメンバーで出来るのは残り少ない・・・最後まで楽しんでがんまりましょう。

 
20130127_6_120130127_6_2

13 2月

6年 東京リーグ

2月11日(月・祝)

会場:足立区立高野小学校
対戦相手:ブルトン

0-1 ✕

最後の東京リーグ、冷たい風が吹く中がんばりました。
残念ながら負けてしまいましたが、80でのあと少しのサッカーと、その後のみんなのサッカー人生?が楽しみになりました。
最後の東京リーグだからもう少しウルウルするかと思いましたが、あまりの寒さに涙も出ませんでした

20130211_6

13 2月

4年 U10

2月11日(月・祝)

会場:瀬田小学校
対戦相手:瀬田サッカークラブ

第1試合(U10)
2-3 ✕

第2試合(フレンドリーマッチ)
0-8 ✕

北風強く吹く中、子ども達はよく走り頑張りました。途中リードしてましたが、最後に逆転されてしまいました。
フレンドリーマッチもよく走りましたが、相手の攻撃の押しも強く失点してしまいました。惜しいゴールもありました。
四年生もあと少し。気持ちをひとつに頑張っていきましょう。
自転車移動が増えてます。ルールを守り事故のないようにいきましょう。

20130211_4_120130211_4_2

13 2月

1年 練習試合

2月11日(月・祝)

会場:松原小学校
対戦相手:松原サッカークラブ
15分✕6本

第1試合
2-0 〇

第2試合
1-0 〇

第3試合
0-0 △

第4試合
1-0 〇

第5試合
0-2 ✕

第6試合
0-0 △

みんなよく走りました。
後半、風が吹いて寒くなりましたが、おいしくご飯を食べて帰りました。

20130211_1

13 2月

6年 交流戦

2月10日(日)

会場:砧公園少年サッカー場
対戦相手:FC山野

第1試合
1-0 〇

第2試合
2-2 △

穏やかな陽射しの中、8人制の試合でした。
よく守り攻め、皆汗をかきながら頑張っていました。
残り少ない6年仲間との試合、一つ一つが思い出になる試合となっています。

20130210_6

キタミ80FC(キッズ案内はここ)
キタミ80FC は、世田谷少年サッカー連盟に所属する1980年創立の少年サッカーチームです。1年生から6年生まで各学年のチームがあります。世田谷区立喜多見小学校の校庭がホームグラウンド。クラブのモットーは「明るくさわやかに、そして強く」です。現在は喜多見小学校の子供たちばかりでなく、近隣小学校の子供たちや女の子も入部中♪

体験教室申込受付中!
詳しくはこちら ↓↓↓


キタミ80サッカー体験教室



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪キッズ教室のご案内≫

10月のキッズ教室は10/29(日)9:00~10:00です。
 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
緊急時災害避難マニュアル
記事カテゴリ
コメント
記事検索
問い合わせ


≪喜多見小学校☆周辺駐車場≫

プリントしてお使いください!
クリックすると拡大します♪

〒157-0067 世田谷区喜多見3-11-1


IMG_20150829_0003










ギャラリー
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 6年 U-12リーグ後期3部最終節
  • 5年 U-11
  • 5年 U-11
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 6年 区民体育大会/ラストマッチカップ
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 4年 秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 1,2年合同秋季区民体育大会
  • 5年 チャレンジカップ
  • 5年 チャレンジカップ
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • 6年 U-12リーグ後期3部第9節
  • ライブドアブログ