11月11日(日)
会場:大蔵総合運動場

対戦相手:玉川スポーツ少年団サッカー部
   1-1
PK 2-4 
×

前半、先に点を取りいい流れだったのですが、後半は押され気味に。
チャンスもありましたが生かしきれず、逆に失点して引き分けのまま後半終了、
PK戦の末負けてしまいました。
試合後、メンバーのほとんどが泣いていました。
今までには無い姿で少し驚きましたが、負けて悔しい、という気持ちを持てるようになったのは大きな成長です。
この気持ちを忘れず、今日の涙が無駄になる事がないように、今後頑張って欲しいです。
最後に……
試合は負けちゃったけど、みんなよく頑張りました。

20121111_4a